スマートフォン版はこちら

渡辺産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の病院、「渡辺産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 987-1304
住所 宮城県大崎市松山千石字松山440
電話番号 0229-55-3535
診療科目 産科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大久保医院 宮城県大崎市田尻字町185
大崎西部クリニック 宮城県大崎市古川新堀字東田35
大崎市民病院鹿島台分院 宮城県大崎市鹿島台平渡字東要害20
松本医院 宮城県大崎市松山千石字松山306-4
近江医院 宮城県大崎市三本木字しらとり17-3
佐々木医院 宮城県大崎市古川諏訪1-3-37
大崎ミッドタウン総合メディケアクリニック 宮城県大崎市松山金谷字中田76-1
櫻井医院 宮城県大崎市岩出山字浦小路12
高橋医院 宮城県大崎市古川中里2-2-25
大崎市民病院 宮城県大崎市古川穂波3-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • さとさとさん
    木村病院 口コミ

    木村病院は、精神科の病院として昔からあります。2011年2月ころまでは、院長、名誉院長の二本立てで患者を診てましたが、彼らが辞め、新しい院長一人になり、病院の雰囲気や薬の処方の仕方、治療方針がガラリと変わりました。それでも、病院は変わらず満員以上の状態で、現代の精神を支える貴重な病院であると思います。合う合わないは多々ありますが、現在の院長はとてもフランクな方で、決して患者を責めたりしません。そこが取りようによっては味気ないのかもしれませんが、慕っている患者は数知れず。生まれ変わった木村病院は現代のオアシスになることでしょう。
  • take!さん
    石巻赤十字病院 口コミ
    ここの病院は三陸道に直結していて緊急の時でも24時間の対応をしてくれますので本当に助かります。この前はうちのお父さんが具合を悪くして救急車を呼んで地元の病院を探したのですが受け入れてくれる所がなくてここの病院に運ばれました。病名は心筋梗塞でもうちょっと発見が遅れたら大変なことになっていました。普段タバコを吸ってはいませんが受動喫煙をすることが非常に多くてそれで病状が悪化したのではないかと思います。
  • かえるちゃんさん
    おおば小児クリニック 口コミ
    友達伝えで大場小児クリニックに喘息の息子を診てもらうよになってからは我が家の子供たちはここで診てもらっています。
    予約制なのとそれにまして受付の看護婦さんの手際の良いこと!
    本当に診察終わってからお会計まで早いんです!
    小さなお子さんだと普通待つのって大変ですよね?
    薬局もすぐ隣にあるので車置いてそのまま貰いに行けます。
    予約もほとんど待たずに呼ばれるし、先生は話しやすい物静かな方だし、よく子供の特徴を覚えててくれるので通院が長引きません!
    駐車場も目の前なのでとても便利です!
  • ゆゆさん
    神林耳鼻咽喉科医院 口コミ
    神林耳鼻咽喉科は、地元の人なら誰でも知る有名病院です。先生、看護師さん、皆ベテラン揃いで、対応は優しいですが、テキパキと無駄なしです。
    そんな病院ですから、今まではいつ行っても長時間待つのがあたりまえ…というのがネックでしたが、現在は、ネットの予約システムを導入し、PCや携帯から予約していけば待ち時間もほぼなしで見てもらえます。※初回だけは、PC・携帯からの予約はできず、直接行ってからの受診になりますので気をつけて下さい。
  • bonbon18さん
    角田千恵子レディースクリニック 口コミ
    角田千恵子レディースクリニック
    立っていられない程生理痛がひどかったため知り合いの紹介で近所のこちらにお世話になりました。初めての婦人科だったので不安もありましたが検査も手早く、すぐに薬を処方してくださいました。初めての薬でしたが飲み方を丁寧に説明してくれ、大変分かりやすかったです。女性の先生なので、安心して診察を受けることができると思います。立地も大きな道路に面しており、車等でも通いやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ